すっごいかわいい!キャンメイクのクリームチーク!

最近のお気に入りで思わず大人買いしてしまうほどはまってしまったものがあるのですが、それはキャンメイクの「クリームチーク」がお気に入りです。
私は今まであまりチークは使いませんでした。
チークといえば粉だと思ってたし、チークブラシでチークを入れるのがなんだか粉っぽくて苦手でした。一応、持っていることは持っていたんですが、カラーも無難なオレンジに近いようなピンクで無難なものでした。

私の中でチークは厚化粧の印象もあり、いまいち好きではないアイテムだったんですが、流行をうまく取り入れてる友人がわりとわかりやすくピンクのチークをいれててそれが可愛くて、同級生なのにそんなにがっつりメイクって感じでもなくて「チークってわりと化粧の印象が変わるなー、色によってはそれほど厚化粧な印象にはならないものなんだな」っと思ったのでさっそくチークを買いに行きました。
思い立ったがすぐなので、当然お財布は少ない額しか入ってません。
中高生御用達のプチプラコスメを見に行きました。それで見つけたのがキャンメイクのクリームチークチークです。

今のチークは粉じゃないんだ!って感動。見た目もかわいく売り場では目を引きました。指でつけるクリームタイプってのが新鮮で試しに一つ購入してみました。家で試してみると取りすぎないように少しづつなじませるといい感じ。ちょっと大満足な仕上がりだったので、再度、口紅に合わせて5色大人買いしてしまいました。最近のコスメってプチプラでも優秀だなあって感動してしまいました。