ステラ・マッカートニー

妹と買い物に行ったときに、このカバンおともだちがもっていて可愛かったなと想ったのと同じだ-というのでへーーと思ってみてました。

その店はアウトレットのものをお安く売っているお店です。私は大好きで、たまに覗いてみたりしています。

妹はカバンが気になるようでしたが、その時は結局買わないでおわりました。

でも、たまたまおおきなデパートでそのカバンがとてもいい値段で売っていたのでびっくり。

妹のお友達はこんなに良いカバンをもっていたのかーーーと驚きました。わたしはブランド品などに疎いので

こんなことでもなかったらこのカバンも別に趣味でもないし気にならなかったと思うのですが、

その時はたまたまでしょうね、店に飾られていて目に止まったかんじでした。

まあ少しかばんに特徴があるので、覚えていたというのもあります。

あとでしらべたらステラ・マッカートニーというブランドでした。

しばらくして一人でまたその店に行ったら、セールをしていました。妹が気になっていたカバンも幾つかは売れていくつかは残っていてしかも多少値段も下がっていました。メールで連絡したら、実はあれから気になっていたので安くなっているなら買おうかな?といってます。

この間デパートでみたらかなりの値段のするバッグだったよ。そのバッタモンだけど、一年2年楽しむにはいいんじゃない?

といったら

たしかに、あんまりインパクトの有るバッグを何年も持っていてもいい味出していときと、逆にダサくなってしまう場合があるから

このカバンは一時楽しむにはこれでいいかもね、しかもそんな高いお金だして本物なんて買えないし….

ということで

お店に行って私が代わりに購入。お店のお姉さん(イギリス人)にこれはステラ・マッカートニーのイミテーションだけどそっくりだからお買い得!といってました笑 へえーステラ・マッカートニーってそんな有名なブランドなんだーとあらためておもいました。

結局妹は色違いでカバンを2つ買ったのです。もう一度買いに行ったときは、お姉さんは商品交換かと思ったようでしたが、もう一つ買うのです!といったら

、いい買い物よ!といってました。

ところでステラ・マッカートニーってもう一度しらべたら、えええ?ポール・マッカートニーの娘さんなんですね。知らなかったです笑

ちなみにこのカバンの出来事の前に、妹とイギリスのリバプールへいったのですが、ビートルズの銅像があって、

でもどれがポールなのか、どれがジョンなのか、後の二人の名前はなんだっけ状態で、いまいち私達ビートルズにかんしてよく知らなかったねって反省したのに、その後にこの出来事。。。。

縁があるのでしょうか??私もかばん買おうかな?